ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月18日

真鯛のっこみ中


7月前半、懲りずに真鯛リベンジです。



今年はホント真鯛釣れてるのに水島は見事なスランプ(ノ∀`)

真鯛の釣り方・・忘れそうですガーン




過去の実績ポイントを攻めても反応が無いので足を使った釣りに

キャストをしながら二時間ほど下った先でメバルとチャリコが良反応

真鯛のっこみ中


そして間もなくして焼き魚サイズ

真鯛のっこみ中




いいぞ~! デカイのこいや~

と心の中で叫びながら二投目、そこそこの引き

そこそこ止まりなので抜こうと思ったが落として終わったら・・と思いタモ入れ


真鯛のっこみ中




何とか中真鯛に届いたが鯛釣り師としてはまだ伸ばしタイ!

もっとデカイのこいや~とキャストするも

サイズダウン

真鯛のっこみ中



そして潮が変わって終了。



デカイの来なかったがそこそこ楽しめたので良しとしようニコニコ

やっとスランプから抜け出せそうな兆しが(・∀・)

そのうち釣れるさ・・・



帰り、皆さんほぼ全員真鯛を釣ったやらバラシたやら

釣った鯛を見れば分かる通り腹パンで産卵前の荒食いになってて

真鯛、相当のっこんでます

能代で真鯛釣るなら今が大チャンスですね



同じカテゴリー(外港)の記事画像
本命来ず
赤いの釣りに
鯛フカセするも
今年は何かが違う
能代でもホッケ
放置しすぎた(反省
同じカテゴリー(外港)の記事
 本命来ず (2018-07-11 21:41)
 赤いの釣りに (2018-07-04 22:52)
 鯛フカセするも (2018-06-25 03:48)
 今年は何かが違う (2018-06-13 18:13)
 能代でもホッケ (2018-04-21 23:15)
 放置しすぎた(反省 (2018-04-04 16:49)
この記事へのコメント
水島さん、スランプですか。

今年 自分もスランプですよ。
何をやっても ダメですね。

今年は あちらこちらで 真鯛 好釣果みたいで
デカイのあがってますね。

ボチボチ 焦らずやって行きます。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年07月22日 10:04
>srv-nagaさん

スランプに陥ると何やってもダメですよね
そして人の真似て自分のスタンスを崩して悪循環です(ノ∀`)

周りは景気の良い話ばかりですが焦ってはダメですね
と毎回自身に言い聞かせてます(笑)
Posted by 水島水島 at 2018年07月22日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛のっこみ中
    コメント(2)